交換募集 超ゆる募

■交換募集Ⅰ■
求)色違い 陽気物理5V 海外NN変更可ランドロス リピボ希望 捕獲済の場合ゴジャボ可
出)ようき物理5V夢トルネロスor臆病めざ氷理想夢ランドロスのどちらか1体
+ずぶといorおだやかorおくびょう5V影踏みゴチミルお好きな性格1体の計2体
こちらのトルネランドゴチミルは全て北米NNに変更可能。

国産ランドなら意地っ張り陽気合わせて10体くらいいるので全く急いではいません。
今度暇なとき周回するからいつかランドツモっとくよ!というのも大歓迎です。

■2013年 3月31日 23時50分追記■
友人にツモっていただけました(*>∀<) ランドロスは〆です!
ラティアスは引き続き募集します!

■交換募集Ⅱ■
求)色違い W2産海外NN変更可臆病5Vラティアス1体 ヒールボール希望
出)色違い B2産北米NN変更可臆病5Vラティオス ダイブボール入り1体

こちらも国産ラティアスなら山ほどいるので全く急いではいません。

○○いらねーからかわりに○○ツモれや とか
育成代行いっぱいしろや とかも大丈夫なのでとりあえず相談してみて下さい
交渉してあげても良いよーという方は
twitter @Re_17_ までリプを送っていただくかこの記事にコメントお願いします。

お読みいただきありがとうございました✌( ' ω ' )ムイーン