りるたそ生誕祭のお知らせ!

皆様、真皇杯北海道地区予選にご参加いただき誠にありがとうございました。
参加者皆様のお陰で無事終える事が出来ました。

さて、突然ですが6月24日(土)はりるたその誕生日です。

そのため、6月25日(日)にりるたそ生誕祭を開催いたします。

開催日:6月25日(日) 19時00分〜
場所:炭火焼 炭○北24条店(北海道札幌市北区北24条西4丁目栄成実業ビル2F)
費用:一人3000円(税込)

生誕祭のみ参加の方は19時00分にお店の前へ現地集合願います。

生誕祭と銘打っていますが
ただポケモン勢で集まって適当に食べて飲んではしゃごうという気軽な会です。
りるたそを知っているという方であればどなたでも大歓迎です。

参加希望の方は当記事にコメントかTwitterにリプライをお願いします。

Twitterなどで以前に「参加希望」と言って下さった方も
 念のため、もう一度確認として参加申請をお願いします。

参加申請テンプレート

【ハンドルネーム】
【おもしろい一言】


募集締切:6月22日 23時59分

■参加者一覧■
1:りるたそ
2:ツイン
3:あなや
4:ジェニファ
5:朱雀
6:かっち
7:leondaichi
8:みなみうり
9:しろがね

下記宣伝。
プロデザイナーと協力し、りるおふ!のオリジナルTシャツを制作致しました。
左側のデザインは今後「りるおふ!」の優勝景品としてお渡しする予定ですので
手にした方は部屋着やパジャマ、雑巾として活用して頂ければと思います。

右側のデザインは最高レべルの吸汗速乾素材を使用したスポーツにも使える仕様です。
2枚だけ制作致しました。世界に2枚しかないTシャツです。
りるたそとペアルックになりたい方、いかがでしょうか。
購入時のデザイン料、版代、送料などは一切頂きません。
先着1名の方へ原価のみでお譲り致します。(税込2700円)
希望者はTwitterなどで連絡を頂ければ、生誕祭へ持っていってお渡し致します。

あなやさんへの販売が決定致しましたので、締め切りです。

以上、宜しくお願い致します。
不明点があればTwitter:@AngelRirtaso
に連絡下さい。