意識が高いシェルダー孵化乱数

ポケモン界のイケメンパルシェンさん

―意識の高いポケモンとは―
①色違い
②北米,フランス,ドイツ,韓国などの海外NN
ポケモンのデザインに合ったデザインのボール
④極力OLしない
⑤極力ポケルスは消さない
⑥経験値バーは0orあと1でLVUPを維持
⑦スカトリされてしまう等の様々な場合を想定して4つの技すべてのPPを増やす
⑧孵化した場所が美しい。(ドラゴンタイプならリュウラセンの塔...など)
⑨孵化した年月日が美しい。(自由に誕生日などに設定)
⑩意識を高めて貰うため、なつき度MAX
⑪色違いが美しくない場合は色エフェクトのかわりにポケウッドスターを付ける

私が意識してるのはこの11個くらいです

しかしながら私のボックスにいたパルシェンがLV61と大変意識が低かったので
意識を高くしようと『OLしないパルシェン孵化乱』に取り掛かることに。

[準備]
6Vでハイポン,殻を破る,ロクブラを習得した性格不問の♂シェルダー
個体値不問でハイポン,殻を破るを習得した孵化したい性格の♀シェルダー
DS2台
ブラック・ホワイトどちらか1つ
海外版ブラック2・ホワイト2どちらか1つ

[実践]
SSS4で色違い検索のIDにBW2のIDを入力して個体値遺伝を先親に指定して検索。
SEEDが出たらオフセットを特定し、次は本番の消費をしてBWでタマゴを受け取る。
ペラップの鳴き声の高低でTimerを見極めてタマゴを海外のBW2に移動。
BW2のマリンチューブで孵化。BW2にしか存在しないマップなので美しいですね。

乱数のレベルとしては初歩中の初歩なので至って簡単ですね。
DSを2台用意したり、わざわざ夢特性でもないのに先親遺伝のSEEDを探したり
シェルダーのLVを♂♀ともに61まで上げたりと、準備だけが面倒な乱数の典型です。



見ての通り、LV1で氷柱針,ロクブラ,殻を破る,ハイポンを習得しています。
タマゴを貰った日はまさに今日、2月10日!孵化した日も2月10日!
孵化した場所はマリンチューブ!IDは00000!うつくしい(*´ω`*)!

他の"技を覚えるLVが遅いせいでOLするポケモン"にも使えますね。
誰でも思い付くくだらない内容ですが、チラ裏として記しておきます。
最後までお読みいただきありがとうございました。

OLパルシェンとか使ってるやつおるん??✌三✌('ω')✌三✌シュシュシュシュ

先着1名で配布します お好きな北米NNに変更可
締切ました三✌('ω')✌