リンドマンムー


マンムー@リンドの実 特性:あついしぼう
つららばり じしん こおりのつぶて ステルスロック
ようき 185-182(252)-100-x-81(4)-145(252)

今までは先発マンムーvsボルトロスの場合
気合玉でも当てられない限り基本的にはマンムーが勝っていました。
しかし昨今ではジャポボルトが存在するせいで
なんとマンムーがボルトに勝てないじゃあありませんか!これは酷い!

そこでお勧めしたいのがこちらのマンムー
なんとリンドの実を持つことで草結びを余裕で耐え
さらにはジャポダメージを受けてもまだ生き残ることが出来ます!
マンムー勝利待ったなし!
さらに今ならなんとDVDレコーダーまでセットで付いちゃいます!お買い得!

( ^o^)<よーし!僕もこのマンムー使ってレート1900にするぞ〜〜〜〜
( ˘⊖˘)。o(待てよ、リンドマンムーはなんで環境に全然いないんだ..?)
[有名強者]┗(☋` )┓三
( ◠‿◠ )☛襷を持てないマンムーなんてイシツブテと同レベル
┗(↑o↑)┛< エゥンェゥゥゥゥゥンwwwwwwwwwwwww

マンムーガチアンチの良い子はリンドマンムー使いまくって
ジャポボルトを駆逐しましょう!君も明日からマンムーマイスターだ!